特定技能(とくていぎのう)2(ごう)
宿泊(しゅくはく)分野(ぶんや)について

ホテルほてる受付うけつけせっきゃくをする仕事しごと

業務(ぎょうむ)内容(ないよう)

複数ふくすう従業じゅうぎょういん指導しどうしながら、宿泊しゅくはく施設しせつにおけるフロントふろんと企画きかく広報こうほう接客せっきゃくレストランれすとらんサービスさーびすとう宿泊しゅくはくサービスさーびす提供ていきょう従事じゅうじする業務ぎょうむ

人材(じんざい)基準(きじゅん)

技能(ぎのう)水準(すいじゅん)

宿泊(しゅくはく)分野(ぶんや)特定(とくてい)技能(ぎのう)2(ごう)評価(ひょうか)試験(しけん)

実務(じつむ)経験(けいけん)

宿泊しゅくはく施設しせつにおいて複数ふくすう従業じゅうぎょういん指導しどうしながら、フロントふろんと企画きかく広報こうほう接客せっきゃくレストランれすとらんサービスさーびすとう宿泊しゅくはくサービスさーびす提供ていきょうかか業務ぎょうむ従事じゅうじした実務じつむ経験けいけん要件ようけんとする。

事例(じれい)紹介(しょうかい)